top of page
  • 執筆者の写真管理者

ユニス・ケネディ・シュライバー・デー2020 キャンペーン

■内容:

SOやユニファイドに因んだテーマをご用意しております。

好きなテーマを選んで絵を描いて、絵の写真をご提出ください。

みなさまから集めた絵をひとつにして、ユニファイドボールのモザイクアートを完成させます。

完成したモザイクアートは7/20にキャンペーンページにて公開し、

次回大会・イベントにて展示させていただく予定です。

☆専用フォームから提出いただいた方の中から抽選で、SOオリジナルグッズが当たります!

☆キャンペーンの詳細・参加方法については、下記ページをご確認ください。

■留意点

※専用フォームから絵の写真をご提出いただく際、Googleアカウントへの登録が必要になります。

 アカウントをお持ちでない場合は、ご家族や信頼できる方に代理送信いただくか、

 アカウント登録をお願い致します。(アカウント作成方法はこちらをご参照ください)

※Googleフォームからの提出が難しい場合、メールでの提出も受け付けています。

 その場合、プレゼント抽選対象外となりますが、絵の写真はキャンペーンページにて紹介し、

 モザイクアートの作成に使用させていただきます。

■ 参加受付期日: 2020年7月13日(月)まで

SO活動が制限されている中でもアスリートや関係者が全国の仲間とつながれるように、

また、SOが目指す共生社会について多くの方々に知っていただくために本キャンペーンを企画致しました。

200名以上の参加を目標にしておりますが、たくさんのご応募をお待ちしております!

【チラシ】みんなでユニファイドボールを完成させようキャンペーン
.pdf
Download PDF • 5.04MB

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

たかさきスプリングフェスティバル出店(4/29)

スペシャルオリンピックス日本・群馬は4/29に高崎市で開催される「たかさきスプリングフェスティバル」に出店します。多くの方々のご来場をお待ちしています。

bottom of page