top of page
  • 執筆者の写真管理者

ファミリー交流会




11/24(日)にファミリー交流会が実施されました。前日にユニファイドマラソン大会があり行事が続いたのですが、例年よりも多く57名の参加がありました。ボウリング大会の後、食事をはさみアスリートの皆さんはポッチャの体験をしました。ルールはカーリングに似ていて、まず的になる白いボールを投げて、その後青いボール赤いボールと交互に転がし最後に白いボールの近くにあるチームが勝利となります。ボウリングの後ということもあるのか初めてということもあるのか、「白いボールの近くに投げるんだよ~」という掛け声も何のその、次々と白いボールめがけて当てにいっていました。ゲームはとても盛り上がり嬉しそうな顔、悔しそうな顔、「おしい~」と体で表現する等アスリートの色々な表情が会場を沸かせてくれました。おわりにくじ引きをし、手にした景品を嬉しそうに受けとりました。最後に会場を提供していただいたパークレーン様をはじめ、ご協力いただいた方々へこの場をお借りしてお礼申し上げます





閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

たかさきスプリングフェスティバル出店(4/29)

スペシャルオリンピックス日本・群馬は4/29に高崎市で開催される「たかさきスプリングフェスティバル」に出店します。多くの方々のご来場をお待ちしています。

bottom of page