top of page
  • 執筆者の写真管理者

SON×B.LEAGUE みんなでモザイクアートを完成させよう!

SONは2018年にB.LEAGUEとインクルージョン社会の実現を目指し、パートナーシップを締結しました。

新型コロナウイルス感染拡大を受け、困難な状況を迎えていますが、

SONもB.LEAGUEもスポーツでつながり、みんなで未来へ進んでいこうという決意のもと、前へ進んでいます。

このような中、5月末に開催される「B.LEAGUE FINALS 2020-21にて、

SONと「B.LEAGUE Hope」が「#届けバスケ」と「Be with all」のメッセージを共に発信することになりました。

一緒にこの苦境を乗り越えて、「みんなが輝き、誰ひとりも取り残されない社会、未来」を創り上げいくために、

皆さんの願いや想いがこもった絵を集め、ひとつのモザイクアートの完成させたいと思っております!

※イベントの詳細や参加方法につきましては下記の特設サイトよりご確認下さい。



閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

たかさきスプリングフェスティバル出店(4/29)

スペシャルオリンピックス日本・群馬は4/29に高崎市で開催される「たかさきスプリングフェスティバル」に出店します。多くの方々のご来場をお待ちしています。

bottom of page