• 管理者

SATOYAMA & SATOUMI へ行こう 2022 コラボ企画 ゆうきのつばさアート展 【作品募集のお知らせ】





ゆうきのつばさでは、障がいの有無などに関わらず、すべての人がその人らしく活き活きと、命を輝かせて生きる「インク ルージョン社会」を目指した活動の一環として、ファッションショーやステージパフォーマンス、アート展などを開催して まいりました。 今回は『SATOYAMA&SATOUMI に行こう』をテーマとして、会場内で展示するアート作品の募集となります。 コロナ禍で活動が制限されている中、皆さまの作品を通して 各地の素晴らしさをご来場者にお伝えください! なお 当日は出展アーティストのトークショー参加も予定しております。ご自身の言葉で 作品への想いをお話しください!

■募集作品 絵・書のアート作品 ・テーマ: 『里山』『里海』など ご自身の住む地域や思い出の場所・好きな景色やそのイメージなどを 表現した作品 ・サイズ: 額装済み 15 号(652mm x 500mm)までの大きさ 宅配便のサイズ制限の関係から、梱包後のサイズは 縦 x 横 x 高さ合計 160cm以内 とします。


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

この度、「SON×B.LEAGUE Hope SNSダンス企画」を 実施する運びとなりましたので、ご案内させていただきます。 SONは2018年にB.LEAGUEとインクルージョン社会の実現を目指し、 パートナーシップを締結しました。 未だ続くコロナ禍でB.LEAGUEは今シーズンも試合中止が相次ぎ、 同じくSOアスリートもプログラムや地区大会中止等日常生活でも活動の制限を余儀なくされています。

エニタイムフィットネス様のご協力の下、 Zoomを通じて全国のアスリートと一緒に楽しく自宅でできる ユニファイドトレーニングを5月、7月、9月に開催することになりました。 先ず、5月14日に実施する第1弾企画はSO競技チア部会との連携企画で、 第1部にエニタイムフィットネス様によるユニファイドトレーニング(30分)、 そして、第2部は、SON公式応援ソング「YOUR SONG」のリズムに合わせて

ハンズオン東京さん×ゆうきのつばさ online program の第10弾は、 障がいのある方たちと共に楽しむ『online craft program』とし、 参加者を募集させていただきます。 4月のEarth Dayにちなみ、紙袋にアートを施して、 素敵にリサイクルすることを楽しみながら、 歌ったりおしゃべりしながらお過ごしいただきたいと考えております。 参加ご希望の方はお早めにお申込みいた