top of page
  • 執筆者の写真管理者

2023年度総会の開催通知

3月に入り、ようやく春めいてまいりましたが、皆様にはご健勝のことと存じます。

日頃、SON・群馬の活動にご協力いただきありがとうございます。

さて、下記の通り2023年度の総会を開催いたしますので、万障繰り合わせの上、

ご出席いただきますようお願い申し上げます。

まだ新型コロナについて安心できる状況ではありませんが、活発な議論を行っていただくため、

各自マスク、手指消毒等の感染対策を徹底していただきながら対面形式で行いたいと思います。

ご協力をお願いいたします。

なお、当日審議を希望される件がありましたら、事前に事務局までご連絡ください。


     記

2023年度SON・群馬 総会

日時:2023年3月12日(日)14時~

場所:高崎市総合福祉センター 3階 ボランティアルーム1・2

主な議題

⑴2022年事業報告/決算報告

⑵2023年度事業計画/予算案

⑶理事役員の新任/留任

⑷ 専門委員会委員の交代

⑸その他トピックス

※また、当日ご都合がつかず欠席される方は、以下の2つのどちらかの方法で委任状を提出してください。

 1 委任状Googleform

   委任状Googleform ※お名前をお書いて送信ボタンを押してください

 2 事務局へのメールでの提出

委任状
.pdf
Download PDF • 271KB

委任状
.docx
Download DOCX • 15KB

事務局メールアドレス:gunma@son.or.jp

閲覧数:113回0件のコメント

最新記事

すべて表示

たかさきスプリングフェスティバル出店(4/29)

スペシャルオリンピックス日本・群馬は4/29に高崎市で開催される「たかさきスプリングフェスティバル」に出店します。多くの方々のご来場をお待ちしています。

bottom of page