top of page
  • 管理者

新広報SONアスリートアンバサダー始動

この度、スペシャルオリンピックス日本事務局では新たな広報事業として

「スペシャルオリンピックス日本アスリートアンバサダー」を始めることといたしました。

アスリート自身がSO活動で体験したことや想いを発信し、広く多くのかたにSO活動そしてアスリートを知っていただくことを目的とした広報活動です。

今後、SON広報とともに、広報・PRのアイディアを考えながらアスリートのやってみたいこと、広報としてチャレンジしてみたいこともかたちにしていきたいと考えています。

■アスリートアンバサダー (2020~2021/第1期)

  安藤 里未さん(SON・福岡 SON理事)

  藤本 愛史さん(SON・神奈川)

  安田 翔飛さん(SON・島根)

 ■アスリートアンバサダーの主な活動内容

・アスリート代表としてSONの活動を全国、世界に広められるよう様々なPR活動を行う。

・定期的にオンラインミーティングの場を設け活動内容について話し合う。

・SONが発信するPR活動のサポートを行う。

https://www.son.or.jp/athlete/story/index.html

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今年もアップフロントグループのSATOYAMA & SATOUMIイベントの会場で 「ゆうきのつばさアート展」を開催するはこびとなりました。 今回は「里山」「里海」「カーボンニュートラルを考える」をテーマとして、 全国から障がいのあるアーティストの作品を広く募集します。 【ゆうきのつばさアート展 VOL.10】 場所:カーボンニュートラルを考える2023 by SATOYAMA&SATOUMI m

bottom of page