• 管理者

手づくりビブス完成!(陸上プログラム)

陸上プログラムでは、ビブス(蛍光グリーン12枚、蛍光オレンジ12枚)を購入しました。知識豊富なファミリーのひとりが、スペシャルオリンピックスのロゴを、アイロンプリント用に手配してくれました。今日はアイロンを持ち寄り、体育用具室で、ビブス後ろの襟元に印刷作業です。ナイロンメッシュ素材なので、ベストな温度と圧迫時間を狙っての、職人的センスが必要なお仕事になりました。担当してくれたファミリーの方々、本当にお疲れさまでした!本日最後の練習メニューは、新しいビブスをつけて、アスリートとファミリーの400mバトンリレー競争。色別のビブスをつけることで、チームの一体感と分かりやすさが生まれ、番号を背負っていることで、レースに向かう気持ちを引きしめる効果もありそうです。



26回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

SON×B.LEAGUE みんなでモザイクアートを完成させよう!

SONは2018年にB.LEAGUEとインクルージョン社会の実現を目指し、パートナーシップを締結しました。 新型コロナウイルス感染拡大を受け、困難な状況を迎えていますが、 SONもB.LEAGUEもスポーツでつながり、みんなで未来へ進んでいこうという決意のもと、前へ進んでいます。 このような中、5月末に開催される「B.LEAGUE FINALS 2020-21にて、 SONと「B.LEAGUE H

SNS紹介用の写真&エピソード募集

ぜひ、お申込みください。概要は以下をご覧ください。 <<募集概要>> ■ 対象:SONアスリート・パートナー・ファミリー・ボランティア(コーチ等含む)・地区関係者の方 ■ 募集内容:上記対象者の写真と、毎月のテーマに合わせたエピソードを募集します。 ⓵対象者の写真 ②エピソード 今回のテーマは「4月の目標」または「SOへの参加を決めた理由や、SOに参加して自分自身が変わったと思うこと」 ■ 参加方

初心者でもわかるZoom

新型コロナウイルスで各委員会でZOOMを使った会議が始まっています。 以下のサイトに初心者でも分かる「Zoom(ズーム)」の基本が載っています。 参考にチャレンジしてください。 初心者でも分かる「Zoom(ズーム)」の基本〜無料で使える超便利なWEB会議ツールの導入と使い方 (sedesign.co.jp)