• 管理者

ユニス・ケネディ・シュライバー・デー2020 キャンペーン

■内容:

SOやユニファイドに因んだテーマをご用意しております。

好きなテーマを選んで絵を描いて、絵の写真をご提出ください。

みなさまから集めた絵をひとつにして、ユニファイドボールのモザイクアートを完成させます。

完成したモザイクアートは7/20にキャンペーンページにて公開し、

次回大会・イベントにて展示させていただく予定です。

☆専用フォームから提出いただいた方の中から抽選で、SOオリジナルグッズが当たります!

☆キャンペーンの詳細・参加方法については、下記ページをご確認ください。

【キャンペーンページ:https://sonippon.wixsite.com/bewithall/campaign】

■留意点

※専用フォームから絵の写真をご提出いただく際、Googleアカウントへの登録が必要になります。

 アカウントをお持ちでない場合は、ご家族や信頼できる方に代理送信いただくか、

 アカウント登録をお願い致します。(アカウント作成方法はこちらをご参照ください)

※Googleフォームからの提出が難しい場合、メールでの提出も受け付けています。

 その場合、プレゼント抽選対象外となりますが、絵の写真はキャンペーンページにて紹介し、

 モザイクアートの作成に使用させていただきます。

■ 参加受付期日: 2020年7月13日(月)まで

SO活動が制限されている中でもアスリートや関係者が全国の仲間とつながれるように、

また、SOが目指す共生社会について多くの方々に知っていただくために本キャンペーンを企画致しました。

200名以上の参加を目標にしておりますが、たくさんのご応募をお待ちしております!

【チラシ】みんなでユニファイドボールを完成させようキャンペーン
.pdf
Download PDF • 5.04MB

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

この度、「SON×B.LEAGUE Hope SNSダンス企画」を 実施する運びとなりましたので、ご案内させていただきます。 SONは2018年にB.LEAGUEとインクルージョン社会の実現を目指し、 パートナーシップを締結しました。 未だ続くコロナ禍でB.LEAGUEは今シーズンも試合中止が相次ぎ、 同じくSOアスリートもプログラムや地区大会中止等日常生活でも活動の制限を余儀なくされています。

エニタイムフィットネス様のご協力の下、 Zoomを通じて全国のアスリートと一緒に楽しく自宅でできる ユニファイドトレーニングを5月、7月、9月に開催することになりました。 先ず、5月14日に実施する第1弾企画はSO競技チア部会との連携企画で、 第1部にエニタイムフィットネス様によるユニファイドトレーニング(30分)、 そして、第2部は、SON公式応援ソング「YOUR SONG」のリズムに合わせて

ハンズオン東京さん×ゆうきのつばさ online program の第10弾は、 障がいのある方たちと共に楽しむ『online craft program』とし、 参加者を募集させていただきます。 4月のEarth Dayにちなみ、紙袋にアートを施して、 素敵にリサイクルすることを楽しみながら、 歌ったりおしゃべりしながらお過ごしいただきたいと考えております。 参加ご希望の方はお早めにお申込みいた