• 管理者

ユニス・ケネディ・シュライバー・デー2020 キャンペーン

■内容:

SOやユニファイドに因んだテーマをご用意しております。

好きなテーマを選んで絵を描いて、絵の写真をご提出ください。

みなさまから集めた絵をひとつにして、ユニファイドボールのモザイクアートを完成させます。

完成したモザイクアートは7/20にキャンペーンページにて公開し、

次回大会・イベントにて展示させていただく予定です。

☆専用フォームから提出いただいた方の中から抽選で、SOオリジナルグッズが当たります!

☆キャンペーンの詳細・参加方法については、下記ページをご確認ください。

【キャンペーンページ:https://sonippon.wixsite.com/bewithall/campaign】

■留意点

※専用フォームから絵の写真をご提出いただく際、Googleアカウントへの登録が必要になります。

 アカウントをお持ちでない場合は、ご家族や信頼できる方に代理送信いただくか、

 アカウント登録をお願い致します。(アカウント作成方法はこちらをご参照ください)

※Googleフォームからの提出が難しい場合、メールでの提出も受け付けています。

 その場合、プレゼント抽選対象外となりますが、絵の写真はキャンペーンページにて紹介し、

 モザイクアートの作成に使用させていただきます。

■ 参加受付期日: 2020年7月13日(月)まで

SO活動が制限されている中でもアスリートや関係者が全国の仲間とつながれるように、

また、SOが目指す共生社会について多くの方々に知っていただくために本キャンペーンを企画致しました。

200名以上の参加を目標にしておりますが、たくさんのご応募をお待ちしております!

【チラシ】みんなでユニファイドボールを完成させようキャンペーン
.pdf
PDF • 5.04MB

9回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

SON×B.LEAGUE みんなでモザイクアートを完成させよう!

SONは2018年にB.LEAGUEとインクルージョン社会の実現を目指し、パートナーシップを締結しました。 新型コロナウイルス感染拡大を受け、困難な状況を迎えていますが、 SONもB.LEAGUEもスポーツでつながり、みんなで未来へ進んでいこうという決意のもと、前へ進んでいます。 このような中、5月末に開催される「B.LEAGUE FINALS 2020-21にて、 SONと「B.LEAGUE H

SNS紹介用の写真&エピソード募集

ぜひ、お申込みください。概要は以下をご覧ください。 <<募集概要>> ■ 対象:SONアスリート・パートナー・ファミリー・ボランティア(コーチ等含む)・地区関係者の方 ■ 募集内容:上記対象者の写真と、毎月のテーマに合わせたエピソードを募集します。 ⓵対象者の写真 ②エピソード 今回のテーマは「4月の目標」または「SOへの参加を決めた理由や、SOに参加して自分自身が変わったと思うこと」 ■ 参加方

初心者でもわかるZoom

新型コロナウイルスで各委員会でZOOMを使った会議が始まっています。 以下のサイトに初心者でも分かる「Zoom(ズーム)」の基本が載っています。 参考にチャレンジしてください。 初心者でも分かる「Zoom(ズーム)」の基本〜無料で使える超便利なWEB会議ツールの導入と使い方 (sedesign.co.jp)